金買取|通販取扱数が信頼の証!満足必至の当店にお任せください!

今月は、脱毛サロン シースリー(C3)新宿東口アネックス店で「こし」と「両手の指」と「トライアングル上」を脱毛してもらいました。


何時も通っているここの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。



それに選べる3カ所コースなのでお得感があるんです。待ち時間が少しありましたが無事施行が完了しました。
脱毛する際の照射回数は、およそ40回くらい、約30分くらい、で無事完了。


今回の脱毛処理後の肌は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。



帰りは、小田急百貨店で、お買い物。

欲しい欲しいと思っていた、マフラー、化粧品、を無事購入。


その後は、繁華街のイノダコーヒー店で、抹茶ケーキ、スペシャル珈琲を頂きました。帰りに、街ブラして、三越の食料品売り場で、晩ご飯の食材、洋菓子、洋菓子、を買って、帰ってきました。

来月の脱毛部位は、「Vライン」と「両足の甲」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃう予定です。
来年までに、Vラインだえは、脱毛が完了するといいなぁ。
今朝は7時に起きた。

目覚めすっきり。朝ご飯は、日本人なので和食。いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいの投げキッスをして、送り出したあとはのんびりリラックスタイム。
昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。



(-_-;)昼ドラを見た後は、すぐ近くのダイエーでお買い物。今日の献立は...牛バラ、いわし、レタス、にんじん、を買って、焼きそば!油でからっと揚げて出来上がり。(^_^)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜8時になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りのチューをして、そのあとは一緒に晩ご飯。



(^o^)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。今日は、しょうたくんのお誕生日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!ネクタイがいい。



こんなんでいいでしょ。

ネットで買うときは、いつものYahoo。

金買取|岐阜県ならオススメはこの店


決めたらすぐ行動しないとね。